日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の記録です。トロントで主人と2人暮らし。Yogaインストラクターです。

ダララマの棒針編み道具セットとヤケドその後

2016-10-18 | トロントの暮らし
編み物の棒針は日本から持ってきましたが、
ニットゲージやとじ針などはなく、必要な時は借りていました。

買わなきゃと思っていたら、お友達がプレゼントしてくれました



トロントの100均、ダララマ (Dollarama)のもの。
いわゆる1ドルショップですが1ドル以上のものも多く、これは3ドルだったようです。
品質はそんなに良くないけど、便利だよとのお友達の言葉。
編み物の時間がなかなか取れませんが、また頑張ろうと思いました。

先週、手のひらにしたヤケド(こちら)は順調に回復しています。
痛みは翌日にはなくなり、水ぶくれはできましたが、つぶれず、
カサブタみたいになった部分の皮が少しずつめくれています。
大事にならずに本当によかったです。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両さん笑い納め、トロントで3... | トップ | 紅葉狩り - 小雨のHigh Park »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。