日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の記録です。Yogaインストラクターをしています。

週末旅 プリンス・エドワード・カウンティ(PEC) (2)

2016-11-14 | トロントからの旅
プリンスエドワード・カウンティ(PEC)ではWellingtonという小さな町に滞在しました。
主人が全て手配してくれましたが、11月なのに予約で一杯のホテルやレストランが多かったそうです。

到着した日の夕食は近くのレストランで、コースを2人でシェアしました。
レストランでは一皿の量が多めなので、最近はよくシェアにします。

ビーツのチップスがのった前菜



ハリバットのメイン



パンナコッタ



食後はピアノバーへ
こちらはお店でもらったカードです。アットホームな雰囲気でした。



昼間に撮ったお店の看板。
アートギャラリーも兼ねていて、壁にたくさんの絵が飾られてました。



Wellingtonはアートの町
PECのアート・トレイルの一部になっていて、アーティストのスタジオやギャラリーが多かったです。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末旅 プリンス・エドワード... | トップ | 週末旅 プリンス・エドワード... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。