日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の記録です。Yogaインストラクターをしています。

セントルシアの植物達

2017-01-03 | トロントからの旅
セントルシアのリゾートでは、ネイチャーウォークに参加してみました。

緑豊かで鮮やかな花が咲いているリゾートを歩きながら、様々な植物を教わりました。

こちらはカラバシュ。
大きな実は食べるのでなく、殻をお皿にして使うのだそうです。



これはアーモンドの実。
他にカシューナッツの木もありました。



殻を割って食べさせてくれました。
生アーモンド、おいしい!



こちらは、何とかアップル(名前、忘れました)というフルーツの木。
ガイドさんが実をもいでくれました。



こちらはスターフルーツ。
酸っぱいイメージでしたが、とてもジューシーで甘かったです。



大きな幼虫もいました



お花をくれたり、実を試食させてくれたりして、
とても楽しいウォーキングでした。




ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯機が水漏れ! | トップ | 時刻表どおりに来ないバスと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。