日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の記録です。Yogaインストラクターをしています。

アイロン台カバー♪

2017-06-14 | 東京の暮らし
古いアイロン台にカバーをつけて使い続けることにしました。

破れて焦げてボロボロでしたが



リフレッシュできました



先端部分がピッタリあわなかったのが残念ですが、
使いやすくなり、アイロンがけのストレスがだいぶ減りました。

使ったカバーはこちらです。
アルミコーティング加工のされたコットン素材なのだそう。



アイロンがけは週に数回をするだけですが(主人のワイシャツのみ)、
気づくとアイロン台が傷んでいたりします。
このカバーがどれくらい持つか分かりませんが、次回は手作りしたいです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アマゾンと楽天はとっても便利! | トップ | 着付けの練習☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2017-06-15 00:03:08
アイロン掛けはストレス溜まりますよね〜。
うちはワイシャツを一気に12-3枚かけるので、数時間かかります。
ためなきゃよい話なんですが、いちいち出し入れするのが面倒で( ̄▽ ̄)
Yukoさん (aya)
2017-06-15 06:39:21
Yukoさん、すごいですね~!一気に12-3枚なんて私には無理です。3枚かけて、あー頑張ったと自分を褒めるくらい、苦笑。

カナダから持ち帰ったアイロンを使っていますが重いので、日本の軽いアイロンに買換えようか検討中です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。