日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の暮らしの記録です。Yogaインストラクターをしています。

自由が丘で和食ランチ☆

2017年05月05日 | 東京の暮らし
今日はこどもの日。
暑いくらいの陽気になりました

ダラスの時のお友達と自由が丘でランチしました

お店の名前は仁松庵(にしょうあん)。
古びた木戸や石畳など、和の雰囲気のある落ち着いたお店です。

今回は、限定2食のまぐろテール煮物定食を頂きました。
ボリューム満点、おいしかった~



帰国してから、すっかり和食党です。

ランチの後は、お友達に最近のトレンドを教わりながら、雑貨と洋服のお店巡り。
カジュアルなトロントとは全く違うファッションコーディネートにまだ慣れません
自由が丘でも代官山でも、街行く人がすごくエレガントに見えます。。。

引越が終わったら、自分のお洋服を整えたいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃれな本屋さん 代官山蔦... | トップ | 京都の竹箸☆ »

コメントを投稿

東京の暮らし」カテゴリの最新記事