日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

高原ゴルフ♪

2012-06-29 | 東京の暮らし
久々に、雨に降られずにゴルフができました!
ゴルフ場は初穂カントリークラブです。



最近、蒸し暑い日が続いていますが、このゴルフ場は標高が高く、涼しい微風が吹き、この上なく快適でした。
周りの山々が美しく、新緑もまぶしくて癒されました。



プレイ後は温泉♪
このゴルフ場には源泉掛け流しの天然温泉があり、お肌がつるつるになるいいお湯でした。

私にとってゴルフは休日の愉しみ。気晴らしとリラックスができればよいと思っています。
練習しないせいもあって、いつも同じようなスコアばかりですが…。

ただでさえ梅雨で湿気が高いのに、気温が30度を超える日もあり、TVで熱中症対策が話題になることも多いです。
季節の変わり目ですし、体調管理には気をつけようと思います。

コメントを投稿