日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

飲茶ランチ (JS Chen's)

2010-02-13 | Dallasの暮らし
一昨日は記録的な大雪だったようで、2日たった今でもまだ雪が積もっています。どこか雪国にでも来たみたい。ダラスにもこんなに雪が積もるのですね~ 驚きました。

こんな日は家中大掃除。クローゼットの整理や棚の片付けなど、普段あまり手が届かないところを中心に掃除しました。ダラスに来て4年近く経ちますが、ずいぶん物が増えていることも実感。要らないものを少しずつ処分しています。

さて、先週末に行った飲茶ランチが美味しかったのでご紹介します。お店はJS Chen's Restaurant(新瑞華餐廳)、お友達家族2組と行ってきました。



このお店に行くのは3度目ですが、週末に行くのは初めて。週末にはワゴンサービスがあり(平日はありません)、飲茶ワゴンがテーブルまで回ってきてくれます。みんなでワイワイ、大勢で食べる飲茶は格別です♪ 2人で行くよりもたくさんの種類が食べられるし、美味しくて少し食べ過ぎました。

先週末はスーパーボールで盛り上がり、明日はNBAオールスターゲームがあるし、冬季オリンピックも始まり、まさにイベントたくさんの2月です。