日々の暮らしとYogaと

 
Yogaと旅行と楽しい日々の暮らしのブログです。
Yogaインストラクターをしています。

In-N-Out Burgerの思い出

2011年03月06日 | O.C.のレストラン
アメリカではファーストフードをほどんど食べずに過ごした私でしたが、ここだけは行ってみてと薦められたのは In-N-Out Burger。ファンが多く、いつも行列ができているファーストフード店です。ダラスにはなかったので、カリフォルニアにいる間に行こうかなと思っているうちに帰国日も近づいてきて、、、見かねたお友達が誘ってくれました。

お店の看板。ハイウェイから何度も見ました。



オーダーしたバーガー達。このお店、メニューはシンプルなのですが、メニューに載っていないシークレットメニュー(こちらなど)があることでも有名です。今回は片方を"アニマルスタイル"でオーダー。



アニマルスタイルにすると、チーズとグリルドオニオンと少しピリッとしたサウザンアイランドがかかってきます。バーガーもポテトも、カロリー高そう~! ちなみに、私は普通のバーガーの方が好みでした。バンズもお野菜もおいしいです。連れて行ってくれたお友達夫婦に感謝です☆

<3/6>


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フレンチ Tradition by Pascal

2011年03月02日 | O.C.のレストラン
フレンチのお店、Tradition by Pascalに夕食に行ってきました。前から行きたかったお店だったので嬉しかったです。主人と私と別々のものを頼みました。前菜はオイスターとマッシュルーム。


メインはブイヤベースとステーキ。


デザートはタルトとメレンゲ。


アメリカにもおいしいフレンチがあるんですね~。サービスもよかったです。量は私達はちょうどよかったけれど、アメリカ人には足りないかな?

帰国準備の疲れがたまったのか、この日の前日は午後から体調を崩し、自宅で静養していました。このおいしい食事で元気が復活した気がします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フレンチ marche moderne

2011年02月28日 | O.C.のレストラン
Yoga仲間と一緒に、サウスコーストプラザ内のレストラン、marche moderneでランチしました。平日は20ドルで3コースメニューが頂けます。

最初はシーザーサラダ。メインはポークのお料理。柔らかくて美味~◎



デザートはマカロン、マカロンが巨大で驚きました。ピスタチオ風味のクリームつきです。



こうしてみんなで食事ができるのは嬉しいことです。このお店はお料理がおいしくて、また訪れたいお店のひとつになりました。人気のお店のようで、平日なのにテーブルはほぼ満席。お客さんは白人が多く、ワインを頼んでいるテーブルをたくさん見かけました。昼間なのに。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Rustica

2011年02月27日 | O.C.のレストラン
今日はユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ行ってきました。前回行った時に購入したチケットに、半年内に1回無料で入場できる特典がついていたからです。毎回行くトラムツアーやウォーターワールドの他に、動物達が登場するアニマル・アクターズ、ターミネーター2などを見て、最後に主人お気に入りの"ザ・シンプソンズ・ライド"に2回も乗ってきました。大満足です◎

夕食は、主人が予約を入れておいてくれた Rustica へ。



オレンジカウンティのレストランウィークだったので、そのメニューを選択しました。サービスもよく、前菜やデザートが特においしかったですが、さすがに量が多く、メインディッシュを半分くらいお持ち帰りしました。




ここ数日は冷え込んだ日が続いているので、体調を崩さないように気をつけようと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Pelican Grill で記念のランチ

2011年02月24日 | O.C.のレストラン
午前中のYogaレッスンを終えた後、お友達グループとPelican Grillにランチに行きました。



一緒に食事をしたメンバーのうち、来月帰国する人が私を含めて3人も。きれいな景色をみながらの記念ランチになりました。



プライムリブのサンドイッチ、パスタ、生ハムとルッコラのピザをみんなでシェア。どれもおいしかったです。お喋りも楽しくて、もうすぐOCを去ってしまうのが、とても寂しく思えたひと時でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加