でりら日記

日々の雑記帳

ノエインDVD-BOXキター!!

2008年10月24日 | 趣味の雑記
 カオス箱キター!!!
 ビニールパッケージ開封時にカッターの先でぷちっと傷をつけてしまったァァァァァ!!!
さ、さらっぴんを置いておく為にもう1セット…(馬鹿)

さておき、こんなんですよ
  

 だめだ、心臓がバクバク言ってる!指が震えて撃てないよママン!お願い、弾よ出て!ってもう誰も元ネタわかんないよ。あれは不思議な映画だった…

 …しっかし、canonの50mmはいいボケ味が出ますな。うまいことカラス・フクロウ・アトリにピントがあって、クイナがいい感じにぼやけてる。どこまでもネタにされる男・クイナ。あんたのその大臀筋と大腿筋が大好きだ!

 ええと落ち着いて。いかんホントに指が…キーが打てない…ノエインDVD-BOXが遂に。もうね、入手できる公式グッズがそもそも少ないから、特典がなくとも買ってしまうんですよ。人の作った何かで萌えたいんですよ。公式ならなおのこと。

 パッケージ以外のグラフィックで初めて見たのは、アニメ誌に掲載された版権絵ずらり。そもそも掲載されたこと自体少ないので、これだけでも嬉しかったりする。(でももうちょっと大きくしてくれてもいいのになぁと。頁数の都合だ)キャラクター紹介、相関図あたりは公式サイトのあれか。あと、単品DVDのブックレットの原画も余さず掲載。

 描きおろしはパッケージのみ、のようだ。ブックレットの表1・表4紙は複製原画のクリアファイル絵だし、ピクチャーディスクは単品DVDのパッケージイラストをそのまま。寂しいと言えば寂しいのだけれど。でもそれでも嬉しいよ。出してくれてありがとう!!!

 でもこれはとりもなおさずこれで全部終わりって事。いやもう数年前に終わってんですけどね。でもね。設定資料集とか原画集とか出しませんか…ああでもそんなことどうでもいい。箱きれい。ディスクきれい。やっぱトビきゅんは俺の嫁。
 うっかり撮り忘れたけど、箱の内側は黒箱のイラストを再現。あのキュンキュンきてしまう受け臭いカラスでございます。

  


 箱の帯をとってやれよ、という声が聞こえたような気がしたのでとってみた(××を探せ!状態に。)

ホリエモンあやちゃん?あやちゃんでしょ?


 サラ!サラじゃないか!兄さん心配してたんだぞ。



 馬鹿ついでにUK版を並べてみた。UK版は北米版と違ってリージョンが日本と同じ、かつPAL方式。変換しなくてもPCで視聴できる。勿論日本語版音声も字幕も入って6000円ぐらい。安い…通常のプレーヤーは無理だけどDVDはPCで観てるよん、というひとはこれも手かも。でも信者なら!右のカオス箱だぜ!…つか、1~8巻+北米版BOX+UK版BOX+国内版BOXの4セットもあるんだぜ。ごめんよママン。



 何せカラフル。判りやすく、間違えて同じ巻を買ってしまわない工夫。(単品とBOXの中身は同じパッケージらしい)
   

 薄ッ!ブックレットも何も無いぜ!でも中身は同じだぜ!おっと、3話収録×8巻だったのを5巻で収録してるから画質は落ちるのだ。でも1ドル94円まで来ちゃったからだいぶ安くなったかな。

 でも明日も明後日も仕事なんだ!観られないんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。