ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

返せ~

2016-10-14 21:03:51 | うちのワンコ
微笑んでる?


”美味しかったぁ”

ヤギミルク飲んで満足気なリカさん。
ほんの一時なんですけどね。
もしかしたら、このままスヤスヤグッスリ寝てくれそうな気がしたりする。

気がするだけですけどね。

10分ほどでそんな淡い期待は打ち砕かれます・・・

そういう時、すっごく損した気分になります。
何というか、食い逃げされた様な感じですね。

こらぁ、寝ないんだったら食べたモン返せ~みたいな。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でたぁー | トップ | お腹が・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りかさんの表情 (ララのママ)
2016-10-14 23:35:40
ほんと りかさん美味しかったあ~って顔してますね。

海外へ出てまして、2週間のご無沙汰です。
気になっていた、その間のりかさんの様子を拝見しました。本当に表情が豊かですね。横になっているのに、お顔だけでも十分りかさんの気持ちが伝わってきます。

今日のりかさん穏やかないいお顔です。
それにしても ぐっすりと寝てくれるといいですね。

この時期は朝夕冷え込みますので、シスターとご家族の方もどうぞお身体に気を付けて。

七変化😆 (パオンママ)
2016-10-15 01:12:47
いや~、いろんな表情がありますね。
それにコメントをつけるのがこれまたうまい!
山形は、かなり寒くなりました。そろそろ暖房機つけないと…。りかさんファミリーも風邪などひきませんように、暖かくしておすごしくださいね。
こんばんは(*^^*) (みなみママ)
2016-10-15 01:37:53
本当に可愛い笑顔です。


ヤギミルク~
みなみにも飲ませてみようかな~

うちのも絶対に食い逃げ確定(笑)
ララのママ様へ (りか)
2016-10-15 13:36:00
あらぁ、国外脱出、いいですね。
食べ物見て、目ギラギラ。
食べて満足は結構なのですが、やはり寝てくれません・・・
というか、ずっと手を握ってろーなカンジで何もできません。
空腹でも満腹でも不眠は治らないですぅ。
パオンママ様へ (りか)
2016-10-15 13:38:10
顔芸しかできませんからねぇ(笑)
あと鳴くのと。
鳴き方も結構バリエーション有ります。
それにしても、暖房とは驚きです!
大阪は昼間はまだ汗ばむ時も有りますよ。
みなみママ様へ (りか)
2016-10-15 13:41:20
美味しいみたいですよ。
まあ、できたらかわいい赤ちゃんの時に哺乳瓶で飲ませたかったですが。
ガツガツしたおばあちゃんに飲ませることになろうとはね。
普通にドックフードをモリモリ食べているから、飲まなくても栄養十分足りてそうなんですけどね。
もういまさら止めることもできず・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。