ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ハンティング目的?

2017-07-23 18:34:36 | うちのお客さん
先日記事にしたニャンコ。
今の所、毎日来ている様です。
朝6時半頃にやってきて、夕方から夜に帰っていくようです。
飼い猫かノラかの判定も微妙。
でも、飢えている感は無いのでゴハンはどこかで食べているんでしょうね。
そして性別も不明。

暑い時は茂みで寝ていますが、今朝は曇っていたからか、いつになく活発でした。


置物の様にキレイに座っているのですが、溝の中っていうのが残念ですねぇ。
絵になる大きな石とかも、ウチ有るんですけど。
いつの日かそこでくつろいでくれるでしょうか。

が、ただ座っていたんでは無かったらしく・・・
視線の先にはカマキリが。
そして
澄ました顔してますが、



カマキリ、ムシャムシャした後の顔です・・・

こんなに可愛い顔しているのに・・・
その後バッタやその他何か分からないけれど、5、6匹はムシャムシャしてました・・・
傍で草むしりしていたら、音が聞こえた・・・

飢えていないのは、お腹の中が虫でいっぱいだから、とかじゃないですよね?
そしてウチに通ってくるのは、”虫のいっぱいいる家”だからじゃないですよね・・・





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訪問者 | トップ | 疑惑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはm(__)m (みなみママ)
2017-07-23 22:16:37
可愛らしいニャンコさん




なのに虫をバリバリ喰らってらっしゃるなんて(笑)



リカさんママのお家は 虫さんだらけではなく 自然豊かな。。。。という事で(^_^;)
みなみママ様へ (りか)
2017-07-24 20:37:41
ちなみに今日はセミを捕まえてお食べになっていたらしいです・・・
しかもそのセミはカラスも狙っていたらしく、横取りされたもので、カラスがギャーギャー怒っていたそう。
今ウチの庭は動物達のバトルの場。
あの、そもそもここは人間の縄張りなんですけど、君たち分かっているのかしら?な状態です。

コメントを投稿

うちのお客さん」カテゴリの最新記事