ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

茶トラ増殖中?

2017-09-26 22:56:03 | うちのお客さん
ゆずちゃんは、朝の出勤時間はちょっと遅めになりましたが、相変わらず遊びに来ている様。
夜の方が獲物が多いのか、結構遅い時間ににリンリン聞こえます。

”虫がいっぱいいるので忙しいんだよ”

が、それとは別に駅から家までの間にそっくりな茶トラにここのところ毎日遭遇します。
このコもさほど人間を避けるわけでもなく、道をフラフラ~と歩いてます。
情けないことに首輪の有る無しでしか区別つきませんが。
やや小ぶりの様な気がするかな?

さらにちょいとおデブで、目つきの悪いコもいるそう。
今までどちらかというとキジ猫が多かったのですが、なんだか最近茶トラが増殖中です。
犬は同じ犬種でも見分け付くんですけど、猫って分かりにくいですねぇ。
まあ、あまり至近距離まで来てくれないってのも有りますが。
ワンコのストレートな”構って”アピールが恋しい今日この頃です。

明日からまた弾丸旅行で留守にするので、今はこういう距離の有るお付き合いの方で良かったですが。
ずっと待ってますーって言われると、中々出かけられませんしね




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(・∀・)ノ (みなみママ)
2017-09-27 11:41:18
あら可愛いゆずちゃん(*´∇`*)
くりくりした瞳に癒されます~
でも虫取りしてまんねん~(笑)



弾丸旅行ですか?
気をつけて行ってらっしゃい~
旅のお話も楽しみにしてますね☆


リカさんランドを警備?~(笑)してくれるゆずちゃんと仲間達もいるから
安心ですね(*^^*)
みなみママ様へ (りか)
2017-10-01 21:26:27
ただいま~です。
で、今日も何かを狙って匍匐前進するゆずちゃんの姿が見られましたわ。
先日はスパイダーマンのように金網にへばりついてました。
これはワンコにはできない芸当ですね。

コメントを投稿