岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

大田区サイクリング

2017-10-01 17:26:39 | Weblog
ホテルの近所をブラブラして、生活基盤のための調査。
15kmくらいかな、疲れ具合から。

駅の周りの商店街が楽しい。
ごちゃごちゃしていて、おもちゃ箱みたいだ。
小田急相模原がこんな感じだったなぁ。
道はもっと広かったけど。

弁当を買って、多摩川沿いの公園に座って食べた。
東京なのに、時間の流れ方が遅く感じられる。

しばらくは半分くらいはここで生活することになるかもしれない。
嫌いにはなれないw。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35kmほど | トップ | ちゃんと帰ってこられたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事