岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

HP 2210bの掃除?

2016-10-29 18:06:28 | Weblog
Windows10の起動時にHDDへのアクセスが100%になって、
すぐには使えない。
待っていると下がるので、Windowsがなにか悪さをしているのだろうw。
いろいろ調べてサービスを何個か停止した。
結果は変わらずw。なんとかしてほしい。

HDDの残容量が20GBくらいになっていたのでダイエット。
VisualStudioを使っていなかったので、全てアンインストールした。
2210bでBuildすることはないだろうと。
これも変化はないけれど、気持ちよく使えることであろうw。

ちょっと調べたら、もう10年くらい前のパソコンらしい。
SSDに替えたらまだまだ使えそうだぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔女と呼ばれた少女 | トップ | 本当に久しぶりにドライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。