岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

Ghost in the shell

2017-05-05 20:36:28 | 映画
久しぶりに観たい映画だったので。

上映館と時間の都合もあったけど、
アニメと同じ声優の吹替ってことで吹替版にした。

気に入ったシーンがあった。
芸者ロボットにダイブするところ。
落ちていく感じが出ていて、なんだかしっくりきた。
上手い表現だと思う。

でもなんだか2時間では短すぎると思う。
オリジナルとは付かず離れずで良い塩梅だと思う。
オリジナルを知らなければ、もっと楽しめたかもしれない。

1号と初めて一緒に観た。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 500kmでオイル交換 | トップ | 疑惑のチャンピオン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。