どんげなっちょっちゃろか日本語

面白いなぁと思ったものを書いてます載せてます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日向夏4

2017-08-08 22:44:21 | 日記
街中で日向夏関連の
商品を見かけたら、
なるたけ買うように
しとるけんど、今年
特に印象に残ったのは、
モスとハゲダとパン屋さん!!

モスの日向夏ソーダは、
チューって吸った瞬間、

 うおー、これだ。
 これこれ!!

って思った。
甘ったるくなくって、
爽やかーな酸味があり、
しかも、なんつうかなー、
ちょっち青っぽい感じを
漂わせる感じ。
あれは、宮崎人をも
納得させる日向夏感。
さすがモスやわー。





まあ、実際の日向夏は
酸っぱさがだいぶ勝る
場合も多いもんで、
ほぼ砂糖ぶっかけて
食っとったように
覚えとる。あとは、
種が多かったかも。

なんと、天下のハゲダが
ローソン限定で、
日向夏入りのアイスを
売り出しとって、
こんときばかりは
ローソンばっか行って
ハゲダを大量購入しとった。
結構短かった気がする。
いつの間にかなくなった。
てか、ハゲダって言い方、
見たことはあるけんど、
使ったことないから、
違和感が…w
ハーゲンダッツの
日向夏入りアイスは、
なんか、日向夏部分に
苦みがあって、その苦みが
特徴的だったなー思う。
うんめかった!



ほいで、パン屋さん。
東中野の駅にある
デリフランスに
よく行きよって、
店内を物色しよったら、
日向夏入りのパンが
売り出されとった。

 めずらし!!

思って、写メった。
でっかいパン屋さん
やないもんで、

 商品名部分を
 写メっていいですか?

と確認したら、
快く許可してくれた。
この黄色さ加減、
かぶりつきたくなる。
てっげうめかった!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日向夏3 | トップ | しに2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL