泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

あ”~~~💦

2016-10-17 19:59:35 | 夕景
南房総の今日は雨、
夕方も薄暗い曇り空、
とても夕焼けは出ないだろう、
などと思って夕飯の支度をしていたところ、
小太郎がしきりに吠えるじゃないですか。
何だろと思って庭に出ましたら何と西の空が焼けていました。
毎度のことながら、
あ”~~~💦ってやつですね。

とりあえずガスを止めて庭でカシャっと撮りまして、
後はいつものように軽トラで飛び出したという次第です。
で、近いのは岩井の海ですが、
途中、そちらが見通せる合戸というところでみましたら、
下の方に真っ黒な雲があって、富士山も隠れるほどでした。
こりゃ海岸に行っても下がこれじゃダメだなァ、
ここなら少しその雲も隠せるからいいかもな、
というわけでそこで撮ってきました。
実際のゾクゾクする凄さが出せなくて悔しいですけどね(~_~;)

ぇ、小太郎、偉いって?
いえいえ、腹減ったから何かくれ~、って催促ですよ(^O^♭

これは南房総市の合戸で、17時11分です。




こっちは17時ちょうど、庭で撮ったものです。ですから合戸では少し遅かったかもしれませんね^_^;


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もまた(^O^) | トップ | 壊れた、直した、蜂の巣だァ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たのねえ (あい)
2016-10-18 10:57:10
これは地獄の鍋底ですよ。
泥子さん、見たのですねえ~~、、。

やっぱり (泥子)
2016-10-18 20:39:57
やっぱりですか。
何だか不気味だなァとは思ってました(;^_^A
でもまァ、この世の地獄よりいいかもですよ(^O^♭

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。