泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

ダルマさんとカモメさん(^O^)

2017-01-04 21:57:36 | 夕景
今夕、館山市船形海岸で素敵な女性とお会いしました。
FBでも綺麗な文章で夕景などを投稿されておりさわやかなお人です。
旦那さんもまた穏やかな、文字通り紳士でした。
お会いする約束がなければ私は他の所に行っていたでしょうから、
そのおかげもありまして、
今日はダルマさんとカモメさんのコラボという、
幸せ感満杯のシーンが撮れました。
嬉しさも倍加でしたよ(^O^)





















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鋸南町の大六海岸から見ただ... | トップ | 九十九谷の朝景 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるまとカモメ (アイジ)
2017-01-04 22:29:36
素晴らしいの言葉以上は見つかりません。
堂の下には鳥さんが一杯いますが、小出さんのように撮られていないと思います。
私も三脚やめて見習います。
よい写真を見せていただきました。
今日はしぶきにぬれませんでした。
(^O^) (泥子)
2017-01-05 13:40:43
ありがとうございます。
私は、暗い場合は別として、普段、三脚はあまり使いません。
決まった風景ならいいのですけど、このような場合、鳥さんがどこでいつどんな格好をするかわかりませんから、自由に動ける方が良いと思っております。
それに今のカメラとレンズはかなり手ぶれ防止が効きますから、少しISOを上げてシャッタースピードをかせぎますと、ほぼ大丈夫です(^O^)

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。