泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

今日は一日あちこちへ^^

2017-06-10 23:09:01 | 夕景
今日は千葉中央公園で「憲法違反の共謀罪は許されない!千葉県民集会」がありました。
そのデモ行進終了後、南房総の自宅に帰りまして、
館山市那古にある「アロマ ラテ」さんの「新作ジュエリー展示会」に行き、
ちょうど居合わせたお友達のご夫婦とも楽しいお話をしてきました。
で、その後、風が強かったのですけど、
北条海岸で仲良しカップルの若いお二人のシルエットを撮らせてもらったりしながら、
夕景を観て自宅に戻りました。
いや~、楽しい一日でしたよ^^



以下、それぞれの時間順です。
まずは最後の北条海岸。














新作ジュエリー作品展で。






集会で。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり今日も^^ | トップ | 今日も鏡ケ浦、綺麗だったな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。