泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

今日の小松寺

2016-12-07 19:55:43 | 風景
小松寺の紅葉を見に、今年は行かず仕舞いになるかと思ってましたが、
とある事情もありまして、今朝、行ってみました。
少し遅かったようですけど、
それなりに綺麗でしたよ(^O^)



































ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だるまさん、富士山、そして... | トップ | 今日の夕景は3か所から »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小松寺 (あい)
2016-12-09 20:49:01
こーーーんなに、美しく撮ってもらって、小松寺のお庭も喜んでいるでしょう!

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。