泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

もしも~し、夕焼けが綺麗だよ~^^

2017-06-22 21:34:55 | 夕景
今日の夕焼けが綺麗だったので、
お友達の女性に電話しました。
「もしも~し、夕焼けが綺麗だよ~」
「え~、今日はダメだろうって言ってたでしょ」
「ところがすげぇ綺麗なのだ」
「え~、仕事あるし、間に合わないかも・・」
「おっとっと、良い所だから電話切るよ~」

とゆ~わけでいつもの平久里川(湊川)河口でした。
どんより曇っていてまるでダメかと思っていたのですけどね、
買い物していたらあっちの空が何やらピンクに染まったきたじゃないですか。
で、大急ぎでここに来た、とゆ~わけです。
あ~、遅かったかァと一瞬がっかりしたのですが、
なんのなんの、良かったのはそれからでした。
で、しばらくしましたら北条海岸でシルエットを撮っていたとのことで、
いつものトモダチが二人としょっちゅうお会いするさわやかなお方がこられ、
その後、件(くだん)の女性も来られました。
その時はもうピークは過ぎていましたが、
富士山も出ましたし、それなりに雰囲気は味わえたと思います。



以下、おおむね時間順です。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我柳雑感~気の向くままに~... | トップ | 久し振りの岡本桟橋~その①~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。