泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

暮れの忙しい時に💦 富浦町小浜と鋸南町勝山の海

2016-12-28 22:27:53 | 夕景
今日は暮れの28日。
あれやこれや、なんだかんだ、あ~だこ~だ、そっちだこっちだってんで、
大方のおたくは大忙しですな。
わが家も同じくくそ忙しい・・・はずなのですけどね、

北風が吹いている
 ↓
富士山が綺麗に観え、風を受けるところの岩には波がぶち当たるかもしれない
 ↓
富士山+波=小浜海岸

という方程式があるわけでして、って、ないですけどね、
で、家の仕事も放りだして見に行ってしまったのですな。
なに、ほんの小一時間で帰ればいいやと、
そんな軽い気持ちが間違いの元でした。
波撮りは凄い波が来るかもしれない、いいしぶきが飛ぶかもしれない、
そんな期待感でなかなか帰れなくなってしまいます。
結局これで半日つぶれてしまい、
大掃除も大幅に遅れ、年内はたぶん無理でしょう💦
とゆ~わけで何やってんだかの収穫ですから、どうぞご覧ください。
後ろは、鋸南町の勝山で撮ってきたものです。





























浮島の夕暮れ




みさご島です


漁港で














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もいい色だぁ(^O^) | トップ | 鋸南町勝山の夕富士 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。