泥子のブログ

南房総の山里や海の風景、
そして日々の出来事を綴ってゆきます。

何はともあれこれだけは(;^_^A

2016-12-31 22:37:19 | 夕景
一年の計は大みそかにあり、
って、ちょっと違ったかな💦
でもまァ、一年間のおしまいの日ですから、
これまでと変わろうとしてもこれもちょっと無理ですな(^O^♭
とゆ~わけで、
大掃除も終わらぬというのにいそいそと夕景見物に出かけちまいました。
こりゃもう不治の病と言うほかないかもしれません(^-^;
で、一年の最後は見晴らしのいい所がよかろうってんで、
富山(とみさん)のてっぺんに行ってみました。
ちょうど自転車のお兄さんがいたのですが、
何でも東京の人で、下から自転車を押して登ってきたとのこと、
そりゃまたご苦労様なことでした。
で、いろいろ書いていると新年になっちゃいますからやめて、
以下、ご覧ください。

手前の灯は鋸南町の勝山、そして三浦半島と伊豆です


以下、時間順です。






伊豆半島に夕陽が沈んでゆきます


鏡ケ浦(館山湾)と市街です


三日月ですが空の色合いがいいですね


手前の灯は鋸南町の勝山、そして三浦半島と伊豆です


三日月の地球照が良く見えました。灯りは岩井ですね。左上は金星だと思います。








東京が見えました


今年最後の一枚は富山頂の夜空です。ご覧くださいました皆様、誠にありがとうございました。
当ブログをご覧になったのですから必ず良い年を迎えることができるでしょう。但し、保証書はありませんけどね(^O^)
では真面目な話、良いお年をお迎えください。ではまた。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鋸南町勝山の夕富士 | トップ | いいお正月だァ(*´▽`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事