Dakkime !! … Four Thirds !!!

だって決めちゃったんだもん、フォーサーズに。
備忘録として、撮ったモノをエントリーしてます。

ワオ !

2011年03月04日 | E-30
こいつも、
なかなか 風情のある顔です。


寒い時期は、割と、飼育舎の中でお休み中のことが多く
外で元気に ってのは少ないんですよねぇ。

このときは
給餌タイムなので、外に出てきてくれました。


この動物園、
ワオキツネザルの放飼場では
背景に木々を入れやすく
それっぽい 雰囲気の写真が比較的簡単にイケます。


これは、猿の手 がいい感じかなぁ… なんて。




E-30 + ZD70-300/4.0-5.6
ISO:400,SS:1/320,F:5.2


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-04 18:48:39
かわいいですね♡
返信する
Unknown (Dakkime)
2011-03-04 21:16:29
コメント、ありがとう !
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-07 09:44:18
とってもきれいですね
返信する
またまた、 (Dakkime)
2011-03-07 22:39:45
コメント、ありがとうございます。
返信する
Unknown (ころ。)
2011-03-09 23:49:47
枝じゃなくて、手だったのですね
葉も牙のようです。

ご飯シリーズ、久々にupしようと思ったら・・・携帯からうまく出来なくなってしまって、今や ログインしても自分のページすらわからなくなってしました(笑)

ライブドアの更新頑張らないといけませんねっ

返信する
できれば・・・ (Dakkime)
2011-03-10 00:04:17
自作の晩ご飯シリーズでお願いします。

ところで、
カプチーノってちゃんとできてます?

使えそうなら、自宅用も… なんて思って。
使った感じはいかがかなぁ、と。
返信する

コメントを投稿