Dakkime !! … Four Thirds !!!

だって決めちゃったんだもん、フォーサーズに。
備忘録として、撮ったモノをエントリーしてます。

ラブラブパンダ

2009年12月11日 | E-510
市川動植物園まで行って、

まさか、もみじ だけってわけには行きません。



動物園内も散策です。





ここには、とてもかわいい

カナダカワウソ・コツメカワウソ が

ペアーで飼育されていました。


残念ながら、過去形になってしまうわけですが・・・





ようやっと、1頭のコツメが来てくれたんですが、

相当な人見知りらしく、

放飼場にはなかなか出てきてくれませんでした。




でも、今回、行ったら、元気な・お茶目な姿が見れました。


よく立ち上がる奴で、かわいかったですよ。





しかし・・・

写真は、レッサーです。



E-510 + ZD70-300/4.0-5.6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿