Dakkime !! … Four Thirds !!!

だって決めちゃったんだもん、フォーサーズに。
備忘録として、撮ったモノをエントリーしてます。

タマスダレ

2010年09月21日 | E-500
三桁機(E-XXXと言うらしい)と
梅レンズで お気楽 DSLR 生活に入り、
時々SIGMAにお世話になる。

こんな風に過ごし、
最近では OMやヤシコン、
TAMRONアダプトールⅡの
古い格安レンズでお遊びを、
てな具合の私のカメラ遊び。



安・軽・小 でやってきましたが、
いよいよ、新規ボディーの夢が絶たれました。


なんでも、

そんなあなたは
「マイクロを使ってくれ」
ということらしい。


フォーサーズの
竹・松 使いの本格派(と、敢えて言います)には、
E-5を用意しましたが、
軽くて、安いの使ってる人には、
これからは先は、新しい提案はもう無いよ。

だって、マイクロがあるじゃん、

とのこと。




さいですか。


ご意見了解。




チョイと、考えさせていただきますわ。



取り敢えずは、

手持ち機材で 相変わらずの 適当写真遊び ですがね。





E-500 + ZD35/3.5MACRO
ISO:160,SS:1/2000,F:4.0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
E-3桁機 (nama3)
2010-09-21 07:16:10
Dakkime!!さん、初めまして。
E-3桁機に関するWさんの発言は、いろいろ
波紋を呼んでいるようですね。私もオリジナ
ルフォーサーズは見捨てる宣言に近い印象を
持っています。このフォーマットでは、新規
ユーザーの獲得が難しい事情もわからなくも
ないですが・・・E-5の発売であと何年持つ
かわかりませんが、取り敢えず、私はこのま
ま使い続けます。いつか、こちらから切り捨
てるかも知れませんが、それまでは、これで
写真生活を楽しみたいと思っています。今後
ともよろしくお願いします。
 リンク貼らせていただいてよろしいでしょ
うか。
返信する
nama3さん コメントありがとうございます。 (Dakkime)
2010-09-21 09:23:41
これまでは、諸先輩・ご同好の士の皆様方の様々なブログなど、ほとんど ROM ってました。
最近のオリの動向やFTユーザーの皆さんの発言や各種情報を見聞きするに付け「サイレントユーザーではなんだか面白くない!」という思いもありチョイチョイ顔を出させていただいています。
リンクの件、ありがとうございます。
私の方からもリンクさせていただきます。
返信する

コメントを投稿