青空貴族の部屋

人生は一度きり
やりたいことはすべてやるがいい
そうすれば新しい明日が拓けてくる
希望を胸に前進あるのみ 

涙が枯れるまで

2017年09月22日 05時59分38秒 | 日記


雨がひとしずく
駅のベンチ濡らす
街の景色も
ぼんやりと薄曇り
あの日みた景色と
同じねと誰か呟く
想い出のスクリーンが
走馬灯のように蘇る

あああ
涙が枯れるまで
囁いていて欲しい
私が眠るまで
ずっとそばにいてね
あああ
涙が枯れるまで
抱きしめていて欲しい
私が眠るまで
強く抱きしめて


やがて日は沈み
街に灯がともる
家路を急ぐ人の群れ
後に続き電車に乗る
いつもと同じ帰り道
ふと寄った喫茶店
熱いカプチーノが
ほんのりと胸を焦がす

あああ
涙が枯れるまで
ささやいていて欲しい
私が眠るまで
ずっとそばにいてね
あああ
涙が枯れるまで
抱きしめていて欲しい
私が眠るまで
強く抱きしめて

あああ
想い出の人たち
今は誰もいない
私はただ一人
明日へと向かうの
あああ
永遠の星たち
降り注ぐ大地に
明日への小径を
照らしてくれるの

青空貴族



今日の歌 
青空貴族 -愛は風まかせ
どうぞお聴きあれ













『家族』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうの気持ち (馬の... | TOP | 世界に一つだけ (自分の花... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェミニン)
2014-05-30 18:37:40
伴奏いれてください
Unknown (Unknown)
2014-05-30 18:43:29
みてくれてありがとうございます(^^)
そのうちに伴奏入りをアップします(^^)

post a comment

Recent Entries | 日記