青空貴族の部屋

人生は一度きり
やりたいことはすべてやるがいい
そうすれば新しい明日が拓けてくる
希望を胸に前進あるのみ 

生きていればそれが人生

2016年11月26日 13時05分13秒 | 日記

悲しいことに出会ったとき
絶望の淵に立たされたような
そんな気持ちになるものである
悲しい記憶はいつも自分に
重荷を与えてくれるものなのか



いつも笑って楽しい気持ちで
過ごせたら最高だと思うもの
人生は始まりがあれば終わりもある
今日を迎えることに感謝をして
新しい一歩を歩いて行こう
まだまだ経験していない
多くのことを学んでいこう



人生は限りのあることなのだから
何もしないで過ごすことこそ
空しいものである 
人生一度きり生きていれば
それが人生なのだから
  青空貴族



本日の一曲 
青空貴族「愛は風まかせ」
お聴きあれ









『家族』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越冬つばめのパラダイス | TOP | 不思議なキャンドルナイト »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL