青空貴族

人生は一度きり
やりたいことはすべてやるがいい
そうすれば新しい明日が拓けてくる
希望を胸に前進あるのみ 

ありがとう (願いをこめて)

2016年11月11日 06時00分12秒 | 日記

ありがとう 

もう貴方には 迷惑をかけないよ

そんなつもりは ないのだけれど



僕のいる世界 貴方のいる世界

必ずしも 同じではないということ

だから 干渉しないことにするよ



しばらくは 寂しいかも知れない

物足りない 毎日かも知れない

でも それが現実の世界だということ



現実の世界を 生きていかなくては

ならないということ

すべては これからのために

貴方の幸せを 願って

祈りを捧げましょう

            青空貴族



 

今日の一曲
青空貴族―夜明けのブルース
お聴きあれ

 
 
 
 
 
 
 
 


 
『コラム』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛の軌跡   | TOP | 常磐線沿線から見た風景(今... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL