青空貴族

人生は一度きり
やりたいことはすべてやるがいい
そうすれば新しい明日が拓けてくる
希望を胸に前進あるのみ 

昔聴いた一曲 (てんびんばかり)

2016年10月14日 16時06分22秒 | 日記


昔哀しいことが立て続けにあって

心が折れそうだったことがあった



でもそんなときほど負けるもんか

なんか言いながら必死で生きてきたものさ

でもこの曲はそれ以上に悲しかったな

てんびんばかり 河島英五

お聴きあれ   

         青空来夢

 
今日の一曲
青空貴族―夜明けのブルース
お聴きあれ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ポエム』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い事故ーナンデー? | TOP | ディナータイムなひととき »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL