青空貴族の部屋

人生は一度きり
やりたいことはすべてやるがいい
そうすれば新しい明日が拓けてくる
希望を胸に前進あるのみ 

テクニカルマジシャン (トランプ占い)

2017年02月22日 04時44分47秒 | 日記



これからの自分の

運勢を占ってみた

タロット占い 手相 

どれもありきたりなコメント

この先 自分が大きく

変貌することはないだろう

というより あまり

いいことは期待できないもの



後は 自分がこれから先 

どれだけ生きられるか

ああ何とも 先のない 

暗い話になってしまうが

これが真実というもの 

数か月前に自分の余命が 

後1年だったら

なんて考えてみた



あ そうそう 

まだ結論をまとめていないね

トランプ占いでもして 

考えてみることにしよう

何か 面白いことないかな

        青空貴族



今日の一曲
青空貴族―夜明けのブルース
お聴きあれ





『家族』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔に自信がありますか? | TOP | 愛の軌跡   »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL