青空貴族

人生は一度きり
やりたいことはすべてやるがいい
そうすれば新しい明日が拓けてくる
希望を胸に前進あるのみ 

くだらない...でも面白い...そんな話(自遊空間)

2016年10月12日 06時08分34秒 | 日記
4文字熟語の話

○肉○食→焼肉定食(笑)×→弱肉強食
こんなものいっぱいあるよね
知っている漢字は結構あるけれど
こうしてみるとおもしろいね
いろいろ調べて再アップしてみよう




○おもしろいなぞなぞ
Hになればなるほど
固くなるものは何かな
それは き○○ま 
に決まっているじゃないかと 
Mr.H氏 ふふふ............ 
すると Mr. S氏が
えんぴつと答える
んんんん.......正解
何で?.....なぞなぞだから(笑)



○おもしろいおもちゃの
売っているお店は?
3つの音声が出せる
コミニュケーション機器は
買うと数万円するよ...
欲しいけれど 高い
そこでおもちゃやで
探すことに...

でも 最近
おもちゃやがないよね
トイザラス ドンキホーテ 
デイスカウントショップ
山木屋 お菓子土井問屋 
ネット販売もいいかもね
これも調べてみよう
青空貴族





本日の一曲
野口五郎―カバー曲
歌―青空来夢 「好きなんだけど」
どうぞお聴きあれ













『家族』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天下茶屋 「富士には月見草... | TOP | 人の一生って何だろう? »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL