青空貴族の部屋

人生は一度きり
やりたいことはすべてやるがいい
そうすれば新しい明日が拓けてくる
希望を胸に前進あるのみ 

耳に残るあの歌は!

2016年09月19日 12時47分18秒 | 日記



数年前に初めて聞いたときは

度肝を抜かれたさ

でも 今聞くとなぜか笑える曲だね



ちょっとエッチだけれど

それもよしとしようか



曲名は 金太の大冒険

空耳なのかな?



あのフレーズが耳から離れないんだ

きんた まけるな きんた まけるな

~~~~~~~~~~~~~~~!?




      青空貴族






『家族』 ジャンルのランキング
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の夜長 虫の声 | TOP | 郷愁 »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしかぁ~♪ (ぎこまめ)
2016-09-19 13:03:42
初めまして。
懐かしい!
きんたの大冒険の歌は、昔若かりし頃40年前に、同僚の男性がカセットテープに入れてくれたのを貰ったことあります。
かなり危ない歌詞ですね。
探せばあるかも。
懐かしくてコメントさせていただきました~♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL