青空貴族の部屋

人生は一度きり
やりたいことはすべてやるがいい
そうすれば新しい明日が拓けてくる
希望を胸に前進あるのみ 

人生行路(我が道を行く)

2017年07月02日 09時23分49秒 | 日記





僕には 僕の 活き方あるのさ

どこに行くのかって

それは 今の僕にも わからないことさ

でも これだけは 言える

誰にも僕の生き方を 止められないってことを


さあ 明日は どの道を行こうかな









『家族』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙が枯れるまで  | TOP | 私は誰? (薄れゆく記憶) »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL