青空貴族の部屋

人生は一度きり
やりたいことはすべてやるがいい
そうすれば新しい明日が拓けてくる
希望を胸に前進あるのみ 

想い出の街 郷愁

2017年01月23日 03時20分32秒 | 日記

 

 

そこは僕の思い出の街

きれいな花が咲いている

色とりどりの花が咲いている

幾つ電車を乗り継いだのだろう

幾つ駅を数えたろう

僕には何も記憶など

残っていない

ただわかっているのは

想い出の街のことだけ

 

 

ここで僕は暮らしていた

街には人が行き交っていた

賑やかな町に心が躍ってた

幾つ年を数えたのか

あの人は元気でいるか

手がかりはただ一つ

想い出の写真ひとつ

 

今は何もわからない 

僕がこの街にいた理由

街には青葉が溢れていた

僕がここで何をしてた?

あの時の自分が今

通り過ぎて行ってしまった

あの時にタイムスリップ

     青空貴族

 

 

今日の歌 
青空貴族 -愛は風まかせ
どうぞお聴きあれ

『家族』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛の終止符 | TOP | 天から舞い降りる(嵐が突然!) »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL