青空貴族

人生は一度きり
やりたいことはすべてやるがいい
そうすれば新しい明日が拓けてくる
希望を胸に前進あるのみ 

人の一生って何だろう?

2016年10月13日 12時04分41秒 | 日記

悲しくてやりきれない
そんな夜は
思い切り泣けばいい
きっと思い出の星たちが
空から舞い降りて
貴方を照らしてくれるはずさ



自分は弱いと思っている貴方
貴方だけじゃないよ
誰でも弱いところはあるもの
貴方は自分の素晴らしさが
わからないだけなんだ
そしてまだ見つからない
のかもしれない



自暴自棄になってしまって
人生すべてを
否定してしまったりするもの

今からでもいいよ
いっぱい語り合おうよ
今まで貴方は
たくさん辛い思いを
してきたんだね



もう泣かなくていいよ
そして新しい一歩を

踏み出そうよ

        青空貴族


今日の歌 
青空貴族 -愛は風まかせ
どうぞお聴きあれ





『家族』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くだらない...でも面白い...... | TOP | 痛い事故ーナンデー? »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL