青空貴族

人生は一度きり
やりたいことはすべてやるがいい
そうすれば新しい明日が拓けてくる
希望を胸に前進あるのみ 

別れは突然に!(耐えることとは?)

2016年10月19日 06時23分38秒 | 日記

いつも家族を支えるために

過酷の労働をしている彼女のために

毎日元気が出るように励まそうと

メールを送っていた

そしてあなたに会ってそのことを告げると

意外な答えが返ってきた



私はメールはいいの 電話だけでいいの

僕の神経が ぷちっと切れた

詰まらないことばかり言ってなんだよ 

僕は帰るよ もう電話もメールもしないよ

彼女から目をそらし すぐに背中を向けると

その場を後にした もう何回 こんな喧嘩を

してきただろうか そして今度こそ

永遠の別れに なってしまうだろうか



一夜明けて仕事に行くが ずっと昨日のことが

気になっていた でも電話もメールも一切しなかった

結局一日ブルーな気持ちのまま

家路についた そしてわずかな時間が経過すると

着信ベルが鳴った





別れは突然やってくる できれば別れない方がいいさ

でも話し合っても修復できない場合があるんだね



でも何とかしなくちゃね真剣に向き合うことだね

                青空 来夢

      ―空想と妄想の世界より-

今日の歌 
青空貴族 -愛は風まかせ
『家族』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不夜城(夢の世界) | TOP | 妄想の午後 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL