だっくすの「ボヤキ生活」

バイクショップ「バイクピットダックス」のブログです。(^_^)v

タイヤ在庫の展示を開始致しました。(^O^)/

2017年07月16日 16時09分50秒 | バイク販売店

まぁまぁ~暑い日が続きますネェ~。(~_~;)
湿度が高いので工場で作業をすると汗が半端なく流れて出てきます。
水分を多めに取ってますが、この暑さでは飲料水用のポリタンクでも背中に背負うようです。(*^。^*)


販売店の柱として、①中古車販売②タイヤ販売③整備・点検④中古部品販売を掲げておりますが、ようやくタイヤ販売の対応策を開始致しました。
まずは掲示板を作製してポスターを目立つように貼り、タイヤラックにタイヤ在庫を置いて「安値販売」をアピールしようと思います。


スクーター用のタイヤは上段に設置しました。


ここらへんが一番多く売れる商品ですのでネ。

次にビッグバイク用のタイヤを下段へ何種類か置きます。


とりあえずピレリの「エンジェルST」、ミシュランの「パイロット ロード2」、ブリヂストンの「バトラックスSC」を展示します。
バトラックスSCはPCX用です。
ホントはブリヂストンやダンロップなども置きたいのですが、予算がまだ少ないので今回はとりあえずPCX用。
あとはピレリの「エンジェルGT」120/70-17・190/50-17も一組置きたいところですネ。

店頭には持ち帰り用のチラシも設置。



お客様の「シミちゃん」さんにもご協力頂き、関係者の方々にこのチラシをお渡し頂きました。
内容はこんな感じです。(*^_^*)


本日もセロー250をお乗りのお客様にタイヤ交換をして頂きました。
大変にありがとうございました。m(__)m


特価販売商品などもドンドンご紹介して、タイヤをバンバン販売して参りたいと思いますデス。(^O^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォルツァZ MF10のドライブ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。