だっくすの「ボヤキ生活」

バイクショップ「バイクピットダックス」のブログです。(^_^)v

アドレスV125Gのシルバーメタ車 入荷しました。(^O^)/

2017年05月18日 15時24分14秒 | バイク販売店

スズキ アドレスV125Gのシルバーメタリック車を昨夜引き取りに行って参りました。(*^。^*)



2007年型のK7モデルであります。
走行距離数は20,951km。



エンジンの状態も良く、外装やその他機能も問題はなさそうです。


経年劣化は相応にあります。
特にスズキ系特有のインナーカバーの白色化も当然のように・・・(~_~;)


でもまだこちらの車両はかなり程度は良い方だと思います。


シートは社外品を張り替えておりましたので、まだまだ充分に使える状態であります。



今日お店は定休日ですので、明日に早速、掃除と整備を開始したいと思います。

エェ~・・・、あとですね!
このアドレスV125Gはちょっとイタズラ・カスタマイズをしてみようかと思っております。(^^ゞ
インナーカバーを黒く再塗装をして、外装カバーを純正色のキャンディソマノレッドの類似色へ交換してみようかと思ってます。
外装カバーセットは新品を取り付けますので、外観はかなり良くなると思います。

販売に際しまして、当然お客様への外装色変更の告知は行います。(*^^)v
でも新品外装で綺麗になった方がお客様も喜ぶのではないかと思いますけどね。

どのように変貌するかは後日のお楽しみという事で!(^O^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部品販売に磨きを掛けます。(... | トップ | アドレスV125Gの外装カウル交... »

コメントを投稿

バイク販売店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。