だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

アドレスV125Gの外装カウル交換終了!(*^^)v

2017年05月24日 12時00分40秒 | バイク・メンテナンス

アドレスV125Gの外装カウルをシルバーメタリックからレッドメタリックに変更しました。(*^^)v


外装カウルは新品にして、ヘッドライトも新品部品に交換しました。


インナーカバーはまた黒色に再塗装。



その他、フロントタイヤとディスクパッドも新品へ交換。



旧外装カウルとの比較。



かなり見映えが変わったと思います。(*^。^*)

この調子でアドレスV125Gを何台か店頭に置きたいと思っております。


このアドレスV125Gの価格ですが、納車整備料金と消費税を含めて148,000円となります。
ナンバー登録と自賠責保険は別となりますのでご承知おきください。


また頑張って仕入れて参ります。(*^^)v


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (シミちゃん)
2017-05-26 06:34:36
店長

お久しぶりです。

バイクシーズンが来ましたねー

前進前進ですねー

弊社も昨年6月からの新規建設事業が多忙です。

お互い将来のために頑張って行きましょう (*^^)v

先週に土曜日からベトナム行ってきましたベトナムコーヒー・オーガニック石鹸 お土産買ってきました。
近いうち持ってゆきます






Unknown (だっくす)
2017-05-26 11:01:12
こんにちは、シミちゃんさん。

こちらこそ、いつもありがとうございます。(*^_^*)
仕事が忙しいとは伺っておりましたが。
新規で立ち上げた事業が順調なようで良かったですね。
羨ましいかぎりです。(*^。^*)

いつもお気使い頂いてホントにスミマセン。
ありがとうございます。
了解致しました。コーヒー沸かしてお待ちしております。(*^^)v
インナーカバー黒塗装について (ヨシノ)
2017-10-13 20:19:10
初めまして。
最近アドレスV125Gの中古(動きません)と言うのを買って
何とか、動かくようにして標識登録して乗っています。
お伺いしたいのですが、アドレスのインナーカバーの黒い塗装というのはどのようにされたのか、教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

Unknown (だっくす)
2017-10-14 09:05:32
こんにちは、ヨシノさん。

インナーカバーの再生も当店の「売り」ですので公にはお話しできません。
下記へメール頂けますでしょうか?
インナーカバー再生のとても良い方法をお教え致しますので。(*^。^*)

bp-dax@aroma.ocn.ne.jp

コメントを投稿