だっくすの「ボヤキ生活」

バイクショップ「バイクピットダックス」のブログです。(^_^)v

カワサキ KSR110入荷致しましたぁ。(^O^)/

2017年04月04日 13時32分32秒 | バイク販売店

4月に入りましてバイクシーズンも本格的になったのか?ここ2週間くらいでバイクがたくさん売れました。(*^^)v
お買い上げ頂きましたお客様には大変感謝、感謝でございます。
ありがとうございました。m(__)m


さてさて、下取り車が昨日入荷致しました。
カワサキ KSR110であります。


実にコンパクトな車体で、キビキビと走れそうな面白いバイクですね。



ホンダのGROMやカワサキのZ125 PROなど最近の流行の一台ですね。


こちらのKSR110はスペシャルパーツ武川のクラッチ付き4速ミッションとなっており、マフラーも武川製のマフラーが着いております。




このタイプはキックスターターのみとなっており、セルスターターは着いておりません。
セル・キック併用タイプは2013年モデルからのようですので、KSR110の中古車は大半がキックのみのようですね。


走行距離数は17,851kmで、先ほどちょっと試乗させて頂きましたがエンジンも快調でとても良い乗り心地でした。



さてさてお値段ですが、納車整備・部品代と消費税を含めまして168,000円となっております。
あとはナンバー登録と自賠責保険ですが、自賠責保険は平成29年7月16日まで残っておりますのでこれを付帯致します。
ナンバー登録はお客様ご自身でも構いませんし、当店でも別途費用で承っております。

気になる方は是非店頭にて現車をご覧になってみてください。!(^^)!


またまた、別の車両も探さなくては・・・(^^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おぉ~!凄げぇ~。(・o・) | トップ | DioとJOGが店頭に並びました... »

コメントを投稿

バイク販売店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。