あだたら高原 風の便り

安達太良高原 岳温泉の旅館の旦那です。話題になっている事や楽しんでいる事。イベント祭りの情報や日々の事など情報発信中

安達太良っ子の銀色のシーズン その1

2017年02月14日 | スキー

前回のブログにも掲載した、毎年の安達太良小学校の行事、スキー教室とスキー大会が終わった。

安達太良小学校のスキー大会は47回を数え、今回子供たちと過したスキー教室も、思い出深いものだった。

まずは我が娘、12月に「今年のスキーは頑張って、スキー大会で入賞したい。お父さん、お願いします。」と言われ、雪が降ると毎週スキー場に向かた。

1月12日、安達太良小学校スキー教室 開校

 スキー指導の担当者割りがあり、私の担当した子は変わった子だった。

 学年では2年生だが、体は小さく、色々な事に興味を持ち、集中出来ない様な、不思議なような子だった。その子の詳しい事は説明を受けたわけではない。

 介助員の先生と2人で、この子(この後はIちゃんと記します。)の指導を行った。

 正直、「どうしよう」と思いながらも、「Everything challenges it!」と思い始まった。

 

では、その2に続く、

 

 

湯の気持ちいい

旅館 宝龍荘

http://www.naf.co.jp/horyuso/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県 越谷市 中学生のス... | トップ | 安達太良っ子の銀色のシーズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL