goo

さて、E-3甲 神威採掘なのです(なんで神風になっていたんだろう)



まぁ、無事に確保した訳ですが……資源を考慮しないなら、十分に育っていて装備も揃っていれば疲労抜き以外の手間は殆ど無いですね。
最終的に、燃料以外の資源を10k、燃料だけ五割増しの15kにバケツ30個で済んでいて全くバケツが必要ない(カスダメばかり)けれど其れが蓄積してバケツを消費する様なケースがあるので小破になるまでバケツは不要……ただし時折クリーンヒットといった所。

さて、戦闘序列は……

本隊

鈴谷改二・最上改・Italia・Roma改・千歳航改二・千代田航改二

前衛

白露改・秋月改・阿武隈改二・鳥海改二・北上改二・大井改二

ちとちよに戦闘機ガン積みの上、航巡に水上戦闘機を乗せて航空優勢確定を狙っています。

では、E-3甲のゲージ破壊から通した戦績をば……

E-3撃滅
--------------------------------------------------------------------------
01:勝利A HP-480 舞風 E-3-S:山雲
02:勝利S HP-480 鈴谷
03:勝利S HP-480 鈴谷
04:勝利A ゲージ破壊HP-480 鳳翔


E-3周回@神威掘
--------------------------------------------------------------------------
05:勝利S 阿賀野
06:勝利S 金剛
07:勝利S 春風
08:勝利S 祥鳳

ボーキサイト消費低減のため、派遣する航空隊を一つに削減。

09:勝利A 能代
10:勝利A 阿武隈
11:勝利S 榛名

安定性を求め、やはり航空支援をフルに出す方向に修正。

12:勝利S 祥鳳
13:勝利S 日向
14:事故撤退
15:勝利A 榛名
16:勝利S 舞風
17:勝利S 加賀 E-3-S:朝雲
18:勝利S 陸奧
19:勝利S 陸奧
20:勝利S 鈴谷
21:勝利S 神威
--------------------------------------------------------------------------

通算21出撃、勝利S16回目にて確保と相成りました(割りと平均的なアベレージ臭いですね)
ドロップ率が5%程度らしいので、概ねリトライ数20位で引ければ御の字では無いかな?

とりあえず、神威を確保し疑似E-6?(択捉・占守を確保済みなので疑似E-8というべきか)クリアとなりました。
E-3-Sで国後が引ければ良かったのですが、今回のイベントやたらと朝雲を引いている気がします(ーー;

さて、引き続きE-2での国後採掘(疑似E-7……疑似E-9と言うべきか)の後に、時間があればExtraOpsとして神威を更に追加で狙ってみるのも良いかなとオモッテオリマス。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« E-5甲も終わり... 国後も無事に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。