goo

まぁ、アデランスやらアートネイチャーやら……

あの手のカツラのCMを蔓延させて、情報操作によって自分に有利な市場を作っていた側面もあるんだろうなぁ。

でも、実のところ自分の親族を見るに@ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1610/18/news037.html


(年相応に)禿げたり白髪だったり普通ですし?
要するに、颯爽とした白髪だったり禿になれば良いのでしょう(刑事コジャックみたいなのは無理だなぁw)

カツラにしても、他の選択肢が有ってコストパフォーマンスに優れる訳で……逆手にとって、TPOに合わせて使い分けるにしても、アデランスのビジネスモデルが時代に適合していないのでしょう。

まぁ、正直……禿げるにしても保存的療法に努めて遅延させ、心機一転してイメージチェンジとして髪を捨てるという選択肢だって良いでしょう。
別に死ぬ様な問題で無し、行き着く所はスタイルの問題でしか無いのだから。

PS.
艦これの6-3、やーっと勝利S……やっと基地航空隊開設でございまする。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふと思ったの... これも一つのA... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。