しょうしょうの趣味ライフ

いろんな出来事を徒然

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほっぷすてっぷじゃんぷ

2012-03-12 23:49:41 | 日記
毎回の事ながら日記のテーマが錯乱しています

いつものことながら鼻炎でしんどいしょうしょうです。



昨日はけいとくんと映画を見てきました!!
ドラえもん のび太と奇跡の島と座席の隣は子持ち美人の2本立てでした

ごめんなさい 後者は隣の方に素敵な方がいただけです


という話はおいておき

ドラえもん!!
なかなか名前を覚えられなかったが面白かった
地味に小栗旬がでていたりなどなどwww

久し振りに映画を見るのもいいもんですね
というのとやっぱ自分は子ども好きなんだなーと再確認
まあ、精神年齢が低いからでしょうけど....www



久し振りにと言いつつ最近、小説の秒速5センチメートルを書かれた新海誠さんの
星を追う子どもという作品も見たんですがね

少しはじめは新海さんにしてはジブリ感が出すぎているかなーと思いながら見ていたんですが楽しくみれました。

まあ、ぐだぐた書くのもあれなんでオススメです!!!




あと


決めるぜ! 就活
決まったら心に決めていることがあるので
それは決まってからのお楽しみ!ww

ではでは
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ふっかつ!!

2012-02-26 21:14:04 | 日記
おひさしぶりです。
10月以来の更新ですが相変わらずのエントリーシートとの戦いをしております。


こんだけ更新していなければ見る人もまずいないでしょうが....(笑)



昨日は久し振りにAVANT GARDEとkomorebiにお邪魔してきました。
いろんなお話しができてすっごい息抜きになりました~(o^∇^o)ノ

けいとくんとのサッカーで筋肉痛にw
すぐに筋肉痛が来るってことはまだまだ大丈夫かなあ~ww



そういや、ちょっとのどがいがいがするなーと思っていたら
体温をはかったら....やっぱり熱あるやんけ!!!!!!!!!!!!


電車などに乗ることがおおくなったのでどっかからもらってきたのかね....
マスクしてるんだけどな


もし昨日お会いした方、もしうつしていたらすみません/(´o`)\ww


一人暮らしの風邪ほど苦痛なものってないですよね(笑)
さて、もうおとなしく寝ます。


これから少しずつ更新数を増やしていきたいとおもいます!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

五臓六腑に染み渡る

2011-10-29 03:55:53 | 日記
まあタイトルは適当なんですけどね

おひさしぶりです。
しょうしょうです!


ここ最近はSPIやなんやら就職活動における勉強で大忙しです

いまは休憩中~
といってももう4時ですね

そうなんです!
本日10月29日と明日30日!
ぼくが行っている大学で学祭あるみたいです!

芸人さんはアメリカザリガニ?ともう1組が30日に来られるみたいです
正直、あんまり知りませんが.....

本日29日は新谷良子さんという声優さんが来られるみたいです....


お仕事がお休みの方でしたり明日、明後日用事がない方は是非遊びに来てくださいね☆

ぼくはいないかもしれませんが(笑)
来てくださるのであればすっごい狭いキャンパスですが案内しますよー^^

ではでは
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あら もうすぐ9月なのね

2011-08-30 19:00:37 | 日記
鈴鹿が終わって早3日...

1hサイクルマラソンと2時間エンデューロ


あんなにすごい人数とは思わず (´・ω・`)しょぼーん

人ごみ酔いするというのに


1hサイクルマラソンについては
熱中症発動!!!笑


脚がまわらないことまわらないことw

AVEもかんなり低かったしねー
けど、完走できたことに意義がある!!っていっとこう!笑


5時間ほど、空き時間....
爆睡zzzzz

ちょっとふっかーつ
2時間エンデューロの前にあったチームTTを少し応援して



2時間エンデューロスタート!

さとうさん、まんがさん ありがとうございました!

あとAGのみなさんの応援もうれしかったです!!!
最後の周見失ってしまいましたが!笑


記録にも記憶にも残るロードレース、ロードバイクがさらに好きになりました(^^)


初レースでしたがとてもいい思い出になりました!

引率の先生、店長
運転手のみなさん
レースに出場された方、応援してくださった方
ありがとうございましたー!!!


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

なつかしきguitar

2011-07-20 04:22:34 | 日記
なつかしくなり
雨でロードバイクも乗れないので
ひさしぶりに!笑


Hi-standard ~Teenagers Are All Assholes~





ELLEGARDEN No.13


のってるかな?
それにしても指が動かないよーw
あ、ハイスタの方は多少刺激が強いのでお気をつけください!笑


いやーバンド組んでた頃がなつかしいw

だれかバンド組みませんかー?

なんてwww



けどLiveやるとたのしいんですよ!!
自己満ですけどw


ライブは自己満だとおもっている
しょうしょうでございます!笑




今日は雨にも負けず、風にもまけず
風邪にはまけてますが....


岸和田のCocoiroに行ってまいりました!


味はまあおいておくとして、あいかわらず量がおおいですねー
あとお店の雰囲気がいい感じで好きです!


とにかくいろんな方々に
やつれたなw
とか
頬の肉なさすぎるやろw
などと言われましたので


とりあえず食った!笑


いまの現体重は56kgということでね

ロッククライミングやってたときのベスト体重なんですが

あと2kgは増やすぞー!笑


てことで英語論文も読み終わったわけなので少しの時間寝ようと思いますw

ではでは
コメント
この記事をはてなブックマークに追加