中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

菜の花香る亀戸升本の弁当は旨いっす( ̄∀ ̄)

2017年02月22日 | おやつ・パン・カップ麺・お菓子・グルメ

今年初の本社での会議です、おもてなしは普通に紅白のひよこ饅頭でした
中身はどちらも普通のひよこ饅頭で赤も白も関係なかったね(笑)



そして弁当は期待通りの亀戸升本さんの仕出し弁当でした
ナイスですね~♪・・・笛吹いちゃいますか(笑)



菜の花が口の中から鼻の奥を抜けて爽やかな風が吹いた感じだ
日本の季節の食材ってホント素晴らしいと思います
次回も升本でよろしく~


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿ピカデリーで「ザ・コン... | トップ | 帰りたくない だから酒を飲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL