中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

久しぶりの西荻飲みは焼きとんが旨い「野方屋」です( ̄∀ ̄)

2017年03月30日 | 高円寺・荻窪・西荻窪・吉祥寺
西荻お目当ての「豪」さんが閉店してしまったということで北口の「野方屋」さんで懐かしいダチ公らと飲む



まずは生ビールで喉を潤す
シュワシュワうめー
ひりつく喉に有効成分て感じだね(笑)



もつ肉が安定の旨しの煮込み



「鳥たたき」は普通



ボイルしたコブクロは旨い



三冷黒ホッピー



やきとん各種は安定の旨さ







三冷やめて黒ホッピーセット



口直しに大杉君がキャベツ発注
さっぱり旨し




北口「戎」と迷ったがキタエビは予想通りほぼ満席だったので野方屋さんでしたね
だけど相変わらず普通に使えるもつ焼きが旨い野方屋さんでした
やっぱ西荻の空気はいいねぇ


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOHOシネマズ新宿にて「... | トップ | 久しぶりの西荻窪なのでやっ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか (スター氏)
2017-03-30 08:25:53
大杉勝男リスペクトで
大杉くんなのですかね??
Re:スター氏様 (ユウサク)
2017-03-30 09:25:45
その通りです(o^-')b
ちなみに来月某チャンネルでやりますよ!
このこの七つのお祝いに 楽しみです♪
Unknown (みきぞう)
2017-03-30 10:52:43
西荻は私も大好きな街です

お酒を呑みに行くのは
いつも明るい時間なので
戎専門です!
やってますよ? (通りすがり)
2017-03-30 14:44:31
西荻豪さん閉店してしまった、、とか書かれていますけども。

営業時間が終了して…という意図なら紛らわしく読み取れちゃいますね。
お店は普段通り営業されてますので。。。(^^;
Re:みきぞう様 (ユウサク)
2017-03-30 14:50:32
良いですよね西荻、ラブな町です♪
久しぶりに戎のイワシコロッケ食べたくなりました(*^-^*)
Re:通りすがり様 (ユウサク)
2017-03-30 14:54:54
コメントありがとうございます♪
これはまずいです、失敗しました、西荻の豪さんは閉店したという話を聞いたのですがガセでしたね(*_*)
ちゃんと自分で豪さんの前まで行って確認すべきでした(汗)
次回は豪さん行ってきます(^-^)
大変に貴重なコメントありがとうございました。

コメントを投稿

高円寺・荻窪・西荻窪・吉祥寺」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL