中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

和幸紀伊国屋ビル新宿店で「ダブル和幸御飯」満腹っす(`・ω・)ゞ

2016年10月16日 | 新宿

映画鑑賞の前に腹ごしらえですね
西新宿の「豚珍館」でトンカツ気分だったのですがヘマしたせいで時間が無くなってしまいました
それでもどうしてもトンカツ気分なので紀伊国屋地下食堂街の「和幸」で食うかいな。
歌舞伎町をウシジマ君がジャックしておりました



つーことで「和幸」へ



銀色の急須が可愛いですね



キャベツには柚子ドレッシングがさっぱりとして嬉しいかもです



850円くらいのシングルカツにしようと思ったのですが、ダブルで1213円なら確実にお得感がありますよね
なもので当然「ダブル和幸御飯」にしましょう



なかなかのボリュームで見た目だけでも満足度高し




見た目だけでなく味も良しだなこれは、ほんと美味しい
渋谷勤務時代は週イチでクロスタワー地下の和幸で和幸御飯を散々食べたものだ
最近は近所に和幸が無いのでとんとご無沙汰だったのですよ
紀伊国屋地下は個人的には使い勝手の良い飲食店があるので重宝してます
しじみの味噌汁、お新香も美味しいしキャベツも瑞々しくてコスパが素晴らしいね


「和幸 紀伊国屋ビル新宿店」

住所 東京都新宿区新宿3-17-7

人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加賀屋の西武新宿駅前店で軽... | トップ | TOHOシネマズ新宿にて映画『... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2016-10-16 10:36:55
以前、友人とのランチに、
紀伊國屋はよく使いました^^)
いつも時間がなくて
カレーとかスパゲッティでしたけど。
Reユキ様 (ユウサク)
2016-10-16 17:45:23
ぬわんと!
ユキさんも紀伊国屋食堂街の愛用者だったのですね♪
カレーも、パスタ屋も二軒づつありますね。
シャバシャバのモンスナックはたまに利用しますし、映画仲間のポンタはドナのパスタがお気に入りですね(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL