中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

新宿歌舞伎町で昼から食べ放題飲み放題で満腹です@きづな寿司

2017年07月12日 | 新宿
磯丸水産が母体のお寿司屋さんで昼から食べ放題飲み放題やっちゃいましょう
歌舞伎町のど真ん中にある「きづな寿司」ですね
まずは生ビールで喉を潤す
シュワシュワうめー





タッチパネルでオーダーしてからしばらく何も到着しないのでビールがすすみます(笑)



ここで梅水晶



あとはひたすら食って飲んでですね













日本酒冷酒は 男山、吉野川、銀盤が飲み放題







ちょっとお腹が膨れてきたので冷酒でしばらくクールダウン







再開(笑)






中瓶ビール二本で〆ましょう




お腹一杯です
2時間で一人5000円強、回転寿司でも普通にそれくらい飲み食いするので再訪必至ですね(笑)
また来まーす


「きづなすし 新宿歌舞伎町店」

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-18-8 第一モナミビル1F・B1F

人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治神宮バッカス | トップ | TOHOシネマズ新宿で「メ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白昼夢 (沢田薫)
2017-07-13 04:51:27
歌舞伎町で昼酒最高ですね。何て健康的な…(小声)後からじわじわ効くのがまた心地よいですね。
Re:沢田薫様 (ユウサク)
2017-07-14 12:07:17
店外に出たその瞬間、まさに白昼夢な感じでした(笑)
人生のささやかな幸せを実感した次第です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL