中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

TOHOシネマズ新宿で「メッセージ」を鑑賞して参りました( ̄・・ ̄)

2017年07月15日 | 映画・TV・音楽・漫画・新聞・芸術・動画
TOHOシネマズ新宿で「メッセージ」を鑑賞して参りました
スクリーンの予告編を何度も観てましたので興味津々でありましたが果たして






ちょっと拍子抜けでしたかね
眠くなってしまいましたが頑張って最後まで鑑賞しました
そんな感じです


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿歌舞伎町で昼から食べ放... | トップ | 中野駅南口の大人気店「丈ち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・TV・音楽・漫画・新聞・芸術・動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL